BLOG

ル・ヴァン・ドゥ銀座からのお知らせ:新作前菜!!

2017.05.17

おはようございます。

昨日は大盛況で皆様とても楽しそうな雰囲気でした。

少し騒がしかったでしょうか・・・

本日も満席となっておりますが、カウンター席はまだ空いております。

 

さて昨日より新作の前菜が登場しました。

“ 信州サーモンと那須軟白ねぎのマリネ ビーツのコンディマン添え ヨーグルトのソース”

信州サーモンやビーツ、新じゃがのチップス、軟白ねぎ、そして自家製ヨーグルトソース・・・いろいろな食材が入っていますが、一緒に食べると、信州サーモンとヨーグルトの相性と新じゃがのチップス、ビーツと何とも爽やかなハーモニーが楽しめます。是非ご賞味ください。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

Information

お店からのお知らせ

News過去の情報はこちらから

最新情報

  • 2号店限定!和牛フェア開催 希少な熊本産あか毛和牛を入荷!!

    2017.10.03

    READ MORE

  • ル・ヴァン・ドゥ銀座からのお知らせ:コチ・・・・

    2017.06.26

    READ MORE

  • 焼き上がりました!

    2017.04.05

    READ MORE

  • 定番〜ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド〜

    2017.04.04

    READ MORE

  • お知らせ

    2017.04.02

    READ MORE

Staff Blog過去のブログはこちらから

お店スタッフブログ

Copyright © KM, All Rights Reserved.